桜☆

こんばんは!すみとですimage00_4.gif
 
ここんとこいぃ天気で昼間はお花見日和♪
 
皆さんもぅ行かれましたか?
 
今日、外出した帰りに九反田の辺りを通ったので川沿いの桜をチラッと見てきましたimage01_2.gif
image02.jpg
image03_2.jpg
ライトに照らされいぃ雰囲気image04_5.gif
 
とてもキレイでしたimage05_2.gif
 
では、これからサッカーのヨルダン戦をTVで見ます♪
がんばれ日本image06_2.gif

桜☆” への4件のコメント

  1. おはよう。
    桜も今日の雨で散りそうやし、サッカー…
    残念(T_T)

    次回、6月4日のオーストラリア戦で決めてくれるでしょう。
    遠藤へのレーザーポインタ、まだあんなことするんやね(>_<)

  2. おはよう(´∀`)
    桜見に行った?今日はあいにくの雨やしちょっと散りそうやね(>__<)まっ次のオーストラリア戦で決めてくれるやろ♪
    楽しみに次の試合を待ちます!

  3. 日本代表の 1点 とったときのコンビネーションは サッカーゲームを見てるようでした♪鮮やかなゴール♪その後の 香川選手の ボールを抱えて走った姿に 感動しました!
    勝ちたかったね!

    • つよしくん、おはよ(´∀`)
      サッカー残念やったね(^_^;)
      アウェーでの独特な空気、やりにくいやろうね。
      まっ次で決めてくれるはず・・・期待してます!
      また見る楽しみが増える(^O^)

つよし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)