うどん?♪

こんばんはimage00.gifすみとです!
皆さん、ゴールデンウィークどぅでしたか?!
うちの店も月、火曜と連休だったので香川にうどん巡り行ってました?image01.gifimage02.jpgimage03.jpg
これは山下うどんさん…やはりゴールデンウィーク、昼時過ぎての3時すぎでこの行列でしたimage04.gif
 
 
他に宮武うどんさん、わら家さんどれも美味しくそれぞれにうどんのコシが違って楽しめました?image05.gif
 
また今度違う所を回ろ?っとおもぃますimage06.gif
image07.jpg
 
 
 
 

うどん?♪” への6件のコメント

  1. なんか、かな〜り久々の書き込みですな(^◇^)
    おうどん、大好きやね。
    毎日でも可(≧ω≦)

    ただ、並ぶのは大嫌い(_´Д`)ノ~~
    あっ、俺も来月の桂浜での[サッカー]観に行ってきます。

  2. アッキー、お疲れさま!
    うどんも食べ過ぎると飽きる…(^^;;
    サッカーいぃね〜!
    桂浜…朝から盛り上がるんやろな〜♪
    ユニホーム買って着て行かなぃかんで〜(*^^*)

  3. 新日は ダメで〜 笑
    うどんは 肉うどん時々カレーうどん
    (=´∀`)人(´∀`=)

  4. ツヨポン、おはょ(^^)
    カレーうどんもぅまいね〜♪
    って想像するとカレーが食べたくなる(*´艸`)
    アッキーに言うちゃって!新日のTシャツなんかで行ったら目立ち過ぎるって…(笑)

アッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)