ハッピーバースデー♪♪

20141213_093106.jpeg

今日はみゆきさんの誕生日( *´艸`)
おめでとうございます!
恒例のスタッフからのプレゼントは洋服です♪
「みゆきさんぽい」感じのスウェットは今からでも着れそうな感じ…
いつまでも素敵な女性でいて下さいね〜( ???-?)-?

ハッピーバースデー♪♪” への4件のコメント

  1. みゆきちゃん誕生日おめでとさんでした(o^∀^o)
    ちょうど、寄れて良かったかな。
    個人的には、今プロレス観て興奮冷めやらず、って感じで帰ったとこですわ。
    少し早いですが、皆さん良いお年を(^_^)/~

  2. アッキー、昨日はプレゼントありがとうございました!!
    さっそく頂きましたよ(^-^)
    プロレスは楽しく観戦できたようで、何より♪

みゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)