in愛媛

image1.JPG image2.JPG

こんばんは、紀子です(^^)
昨日から1泊で愛媛県に家族旅行に行ってきました!
昨日は天気も良く「愛媛こどもの城」という所で遊び、今日は「愛媛総合科学博物館」に行き、等身大の恐竜の模型を見たり、世界最大級のプラネタリウムで星を見たりして、楽しんできました?(?????)?
出産前に旅行に行くのもこれが最後かと思うんですが、子供も楽しんでいて良かったです☆

in愛媛” への2件のコメント

    • 科学博物館は大人でも楽しめますよ(^-^)
      しかも新居浜にあるので高知からも近いですしね♪
      おすすめですッ!!!

のりこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)