…と、みせかけて実は!

20120128192510.jpg

みゆきですo0020002011529893143.gif  久しぶりの更新20110705200548_3.gif
 
昨日は、友達宅で新年会stl05_beer_mug.gifemojiD_01_046_2.gif
妹と一緒に行くと、すでに美味しそうな料理がたくさん並べられていましたemojiF_05_008.gifemojiF_05_013.gif
みんなが、それぞれ料理を作って持ち寄り、すごい豪華でしたget0012.gif  家飲みならではのごちそうo0020002010303404630.gif
 
しかし、私と妹は飲み物だけ持参(笑) DIMG0014_2.gif  みんな、ありがとう20110928183737.gif
 
久しぶりに集まる友達もいて、とてもにぎやか20111223215023_5.gif
 
 
だいぶ、お酒で盛り上がったところで、電気がパチッと消え……   
 
『Happy birthday to you〜1272785136-544719.gif』 
 
20120128213249.jpg
 
実は、新年会とみせかけて…妹の誕生日祝いだったんです02_02_15_13000778_4.gif
 
何も知らない妹は、驚きのあまり泣いて喜んでました1272788767-948453.gif  
 
20120128211546.jpgみんなから20081028002215.gifをもらいながら、まだ泣いてました20101203010747.gif
サプライズ大成功emojiF_07_242.gif
 
改めて周りの仲間がたくさんいるって幸せなことだなぁと思いました191777_3.gif
 
 

…と、みせかけて実は!” への2件のコメント

  1. サプライズは 感動するね♪♪♪
    良かったじゃん♪♪妹(^_^)
    おめでとう♪♪♪♪♪♪
    (^o^)

  2. 喜んでもらえて、みんなも喜んでましたよ!

    ケーキも友達パティシエの手作りで、とても美味しかったです(^?^)/  少し飲みすぎたけど。。。

つよし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)