フルーツみたいな野菜☆

こんばんはemojiF_07_297.gif  みゆきです20110705200532.gif
 
今日はお客様から、差し入れを頂きましたDP1_0348.gif
 
それは…01_02_15_13004380.gif   
 
『フルーツトマトimage009.gif
 
20120419134442.jpgまさに、フルーツみたいな色してます1272982316-972470.gif
 
しかも、こんなにいっぱいemojiF_07_248_4.gif     前からフルーツトマト食べてみたかったんですよね〜20120120154548_3.gif
 
このトマトは、 『まほろばトマト』 という素敵な名前です27_30_10_43005381_2.gif
 
 
20120419202946.jpg
 
早速食べたんですが、、、とっっっても美味しかったですemojiF_07_247_2.gif
いや、本当にすごい 甘くてビックリpeti_e032635_5.gif  トマトの酸味がほとんどなくて甘味が勝ってました191777_3.gif
 
何もつけなくてもいいぐらい! 冷やさずに常温で食べるのが今の季節での食べ方だそうです20111018202659.gif
 
 
あー毎日食べたいっっget0012.gifimage01_2.gif
李さん、ありがとうございましたimage00360001.gif

フルーツみたいな野菜☆” への2件のコメント

  1. 赤くて美味しそうでしょ!  いや?かなり甘くて美味しかったですよ)^o^(
    機会かあったら、、まほろばトマト食べてみてください!

みゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)