(´ω`)

こんばんわ!
紀子ですM_26_30_10_13007730.gif
 
最近、昼間はすっかり暑くなりましたね〜M_emoji_1101_406.gif
今日は子供の散歩がてら波川公園に行ってきましたDoco_o_1101_503.gifM_10_30_10_13008078.gif
木陰を散歩してたら、河辺の近くという事もあって、涼しかったですDoco_o_1101_413.gif
130521_152841.jpg
 

(´ω`)” への5件のコメント

  1. 綾ちゃんが
    抱っこしても 泣かんかったって
    聴いたよぅ♪
    今度 抱っこさしてねぇ(^-^)v

  2. おはようございます!!
    そうなんですよ、偶然奥さんにお会いしまして・・・(^-^)
    泣かずに抱かれていましたよ?♪
    ぜひぜひ、今度抱っこして下さい(。・ ω<)ゞ

  3. つよぽんの抱っこで泣く方に3000点?(^ロ?) (/ロ^)/

    奈半利に平日泊まりだして、職場に近いのは嬉しいが、毎朝皆勤賞で5時から洗濯を始める上の住人さん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    おかげで毎朝5時起きが続いてますzzz

    • ははは(*´∀`*)
      確かに・・・男の人に抱かれると泣くかも(-.-;)
      5時起きって大変ですね??
      ちょうど、お昼ご飯食べた後がピークに眠くなるんじゃないですか?!

    • キャハハ♪それってぇ?♪
      クイズダービーじゃん(^-^)
      え?☆5時から洗濯ってぇ?☆ 上の住人さん早起きしすぎ?(-_-;)

つよし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)