バラン・スツール♪

130524_230028_ed

こんばんは!
紀子ですM_emoji_1101_157_2.gif
 
今日、届きました!!
最近、お腹の贅肉が気になりだしたので…バランスボール的な【バラン・スツール】を購入しましたDoco_o_1101_413_2.gif
130524_225701.jpg
 
130524_225721.jpg
このように毎日テレビ見ながら鍛えようかと思ってます〜M_01_30_10_17000110.gif
 
130524_230000.jpg
あと、カバーがオシャレなので…ソファーに座ってる時はオットマンとしても使えるんですよねemojiF_02_019_3.gif
 
これは、オススメですよM_emoji_1101_156.gif
 
 

バラン・スツール♪” への4件のコメント

  1. おはよー♪楽しそう(^-^)
    続ける コツは やっぱり 楽しさだよね(^-^)v

    • そうですね??(。・ ω<)ゞ
      楽しくシェイプアップできればなぁ・・・と♪♪

  2. 一枚目の[カメラ]、ヨモギもちに見えて、バランス(゜U。)?って思ってしまった(^_^;

    • ははは(^◇^)
      よもぎ餅って、言われてみればですね!
      ほんと、使いやすいですよ(^_^)v

アッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)