久しぶりの…☆

20130525201832.jpg

こんばんは、いきなり変顔ですみません(笑)みゆきです1FL0950_3.gif
 
そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃…emojiD_03_014_3.giftenki_ame_02.gif
 
 
仕事が終わって妹と久しぶりに買い物へ1119_3.gif
といっても私は何も買わず05c2d40b.gif
 
 
 
そして、姉妹お決まりの晩御飯〜  『鳥心』へ行きましたemojiF_05_040.gif
 
20130525194047.jpg
私はいつも、酢だれdecogirl_emoji11_2.gif 妹はチキン南蛮emojiD_05_046.gif
 
裏切らない美味しさ232899.gif満腹感188671.gif
 
かなり、お腹いっぱいになりましたimage01_2.gif
 
 
しかし、いつもながら鳥心は並んでますね189736.gif

久しぶりの…☆” への4件のコメント

  1. アハハ?♪変な顔?♪♪
    お茶目やね(^-^)♪♪

    紙ウサギ ロペってのが 最近のお気に入り♪ 早起きのアッキーは
    見てるかな?

  2. 変顔イケてるでしょ(笑)

    紙うさぎロペっておもしろいでね!!   マイブームがいろいろあって楽しいね♪

  3. 仲良いね、なかなか変顔一緒に撮らんよ(^3^)
    つよぽんの書いてるウサギ、ちゃんと見たことないんよね、実は。
    今度見とく。
    今晩は、知り合い宅でちょっとした集まりやったけど、ノンアルで我慢して、さっき奈半利に着きましたよ(*_*)
    ほめて(_´Д`)ノ~~

    • ノンアルコールで我慢とはえらいですね!!

      奈半利生活もなかなか順調みたいですね(^_^;)

つよし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)