懐かしい( ´ー`)

IMG_6343.jpg

みゆきですimage0005.gif
 
 
久しぶりに高校時代の友達が集まり、ちょっとした女子会をしました20120608090036.gif
 
神奈川と大阪からも友達が帰ってきてたので、おもわく人数も増え189736_2.gif
 
 
みんなでランチへ1119_4.gif
 
20130527153235.jpg
友達の子供は、かわいすぎてdecogirl_emoji11_3.gifみんなのアイドルになってましたimage0003.gif
 
しばらく会えてなかった友達とも会えて楽しい時間でしたimage03.gif

懐かしい( ´ー`)” への6件のコメント

  1. おっはー♪梅雨入りしたね♪だけど今日は 星座占いで蠍座が 1位だったから テンションMAX (^-^)/久しぶりに 逢うと 楽しいでね♪
    この前久しぶりに 逢った友達との
    会話が 《お互い太ったネェ》やったけど 楽しかったもん♪♪

    • 俺、ほとんど「かわらんねぇ」
      これ、ほめ言葉なんでしょうかね(~o~)

    • ほんと久しぶりに会うといろんな意味で変わってるよね?  女の子はあんまり変わらないか綺麗になるか・・・やけど、男の子は確かに太ったね・・・の方が多いかもね(笑)

      私は今回の女子会は、みんな変わってなかったよ(^-^)

  2. 最近、小・中学校の同級達とは結構会うけど、高校の同級生達とはなかなか会わないね。
    県外が多いみたいやし、さすがに家庭もちが大半なんで。

    でも、会うとその当時にすぐに戻れるのがいいね。
    子供と遊ぶのは大好きですが、乳児は少し怖いね(^・^)

    • アッキーは昔とあまり変わらないみたいね・・・(*゚▽゚*)

      私は逆に小・中の友達とあまり会わないですね?   地元に残ってる子が多いので★

      高校の友達は結構市内にいるので会う機会があるかな♪

      女子会ってやってるけど、男子会とかはやらないんですかね?(笑)

つよし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)