☆誕生日会☆

20140318_220224.jpeg

こんばんは、紀子です!
今日は女子会兼友達の誕生日会をしました(*●???●)ノこの年で友達の誕生日を祝えれる事は、凄い事だなぁって!
「年々、歳をとるのは嫌だけど、こうして祝ってもらえれる事は嬉しい♪」と友達は言ってくれていましたが…( *´艸`)
いいものですね〜〜?。゚.(*?´?` 人´?` ?*)゚? °・

☆誕生日会☆” への4件のコメント

  1. おめでとうございましたm(__)m
    この時期、誕生日ネタ続くね。
    あえて、誰が何歳になったかは聞きませんが(^m^)
    来月は自分も年とります。

    • おはようございます(^_^)/
      そうですね!誕生日ネタといえば・・・アッキーさん!私も4月生まれです(*゚▽゚*)友達とは、丸一年違うので変な感じですね?

  2. いつまで たっても
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)