海の日は♪

20140721_204457.jpeg 20140721_204457_2.jpeg 20140721_204457_3.jpeg

こんにちは、みゆきです(^ν^)

今日は海の日、みなさんお出掛けしましたか?

私は、室戸の「とろむ」ドルフィンセンターにいってきました!

イルカに触れ合う体験をしてきましたよ(*^^*)

イルカは2匹いて、ジャンプもしてくれました(^○^) かわいかったです!

その後はジオパークにいって海に癒されました〜(≧∇≦)

充実した1日となりました♪iPhoneから送信

海の日は♪” への2件のコメント

  1. お久しぶり(^◇^)
    梅雨もあけて、良いお休みやったみたいやね(^-^)
    昨日は松山市内[自転車]でうろうろ、キョロキョロしてました(=ω=)
    海か川か行きたいね〰

  2. アッキー、お久しです!
    梅雨明けして、ほんといいお天気でしたね?!   かなり楽しい一日になりましたよ?♪はしゃぎすぎました 笑
    やっぱ自然は癒されますね?(´∀`)

アッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)