お花見♪

image1_3.JPG image2_2.JPG

こんにちは、みゆきです(^^)

昨日は、土佐山田の鏡野公園へお花見に出かけました♪

天気も、すごくよくて絶好のお花見日和でした??

平日なのに人もたくさん!

桜はほぼ満開で、とってもキレイでしたよ〜(*^◯^*)

今年は、おにぎりとたまご焼きを作りおかずを買って、桜の下で広げてゆっくりお花見♪(o^^o)

桜を見ながらだと、なお美味しい(*^◯^*)

春を感じる一日でした♪iPhoneから送信

お花見♪” への2件のコメント

みゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)