in福岡

image1_3.JPG image2_3.JPG

こんばんは、紀子です!
今日は朝から福岡に移動してきて「海の中道マリンワールド」という水族館に行ってきました!
夜は本場福岡のもつ鍋を食べてましたが、塩味ベースのキャベツとモツだけのシンプルな鍋でしたが、とっても美味しかったです(´?`?)

in福岡” への4件のコメント

  1. 九州旅行、いいね(^O^)
    ハウステンボスも海の中道も、前に行ってから10数年は経つかな^^;
    九州は美味しいものも多いし、遊ぶところも多いから良かったでしょ。
    長崎?博多へ行ったなら、佐賀の呼子へ行ってイカ食べてきてほしかったな、初夏から夏は特にイカ、美味しいと思うし。
    来月末は僕も、九州行ってきます。

    • 九州旅行、満喫してきました!
      2日目にもつ鍋と一緒にイカを食べてきました(^O^)
      美味しかったです???♪
      あきもとさんも九州、楽しんできて下さいね!

    • 九州、楽しんできました!!
      初の福岡はとっても良くて、みんなが「住みたい!」という気持ちが分かるような気がしました(^-^)

のりこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)