シルバーウィーク♪

image1_5.JPG image2_4.JPG

こんにちは、みゆきです!

みなさん、シルバーウィークはどうお過ごしですか?

連休は素晴らしい秋晴れに恵まれましたね(*^^*)

私は、高松へ買い物に行ってきました♪

お目当てのデニムをgetできて大満足?

帰りは、いつもの おか泉でうどんを堪能(≧∇≦) 大行列でした??iPhoneから送信

シルバーウィーク♪” への3件のコメント

  1. おか泉のえび天はおいしいよね(^^♪
    連休もばたばたと、あっというまに過ぎ去り、倦怠感が^^;
    とりあえず2日仕事したら、土曜はまた高松で研修会…
    その後は宇佐でキャンプに合流する予定なので、台風の影響がないことを祈ってます(>_<)

  2. アッキー、週末はキャンプっていいですね♪ お天気が心配ですが雨さえ降らないといいですね(;´д`)

  3. 今年は 今治城に 行きたい!
    宇和島の方に 虹の森 って所も もう一回行きたい!

ツヨポン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)