勉強会??

image1_3.JPG image2_2.JPG

こんにちは、みゆきです

昨日、今日とフレスコで勉強会がありました。
千葉から講師の方を招いて、四国のいろんなサロン合同での勉強会??

モデルさんを使っての実践なので、とても勉強になりました!

技術だけでなく、サロンワーク、トーク術などいろんなお話も聞かせていただきました(⌒▽⌒)

夜は、懇親会🍻

高知ならではのお料理に大変喜んでいただけたみたいでよかったです♪かなり食べて飲んで、シメは安兵衛のラーメン&餃子!
これも、喜んでくれました(*^o^*)来月は、高松で四国サロン合同の勉強会なので、たくさん学んできたいと思います!

勉強会??” への2件のコメント

  1. 5周年を 控えて 頑張ってるね〜(^O^)
    frescoの ますますの活躍を 心より
    申し上げます!!

  2. ありがとうございます(^-^)
    向上心を忘れず、がんばっていきますっ(^O^)/

みゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)