in神戸

image1_4.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg

こんにちは、紀子です😊
今日から2泊3日で家族旅行で神戸に来ています☆
今日はモザイクの辺りを散策したり、夜の須磨水族園でイルカのショーとプロジェクションマッピングの融合を見たり…🐬?と、あっという間の1日でした😅

in神戸” への2件のコメント

  1. 神戸の晩ご飯、やっぱり肉、やった?(^_^)b
    5月に王子動物園でパンダとかは見たけど、水族館には行ってなかった。
    今度行ってみようかな。
    ただ、この日はポートアイランドのワールド記念ホールにめちゃくちゃ行きたい日でした(>_<)
    まぁ、いつものプロ〇〇・・・ですけどね(^皿^)

あっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)