甘いものには☆★

20120117144641.jpg

こんにちは〜みゆきです20111108103454.gif
久々の連休です20111223215023_3.gif
 
今、大丸で開催している『おめざフェア』にいってきました189736_2.gif
 
いっぱい美味しそうなものがあって迷いましたが、まずはチョコロールケーキtt_e_0805_000004.gif01_02_15_13004380_3.gif
 
山梨県で作られてるそうですimage00.gif  emojiD_05_050.gifとの相性抜群emojiD_01_046.gif
とても美味しかったですimage01_3.gif
 
そして、前にも おめざフェアで買ったことがある、モンブランを今回も買っちゃいました188122.gif
 
20120116200547.jpg
こう見えてモンブランなんですよ20110705200532_3.gif
 
左の生クリームのタイプは妹にあげて、右のショコラモンブランは私が頂きましたEntryImage00020002_4.gif
 
中のチョコクリームがフワフワでめちゃくちゃ美味しかったですっ191777.gif
 
お父さんには、博多の明太子を買っていきましたemojiF_06_040.gif
 
 
フェアがあると、ついついいってしまいます…29_30_10_43003782_3.gif
 
お客様の中にもいかれた方がいるんじゃないでしょうかo0016001910848898643.gif
 
 
なかなかゆっくりできた休日でした15155237.gif
 
20120116184955.jpg

甘いものには☆★” への4件のコメント

  1. 最近のケーキは形やデザインがおしゃれですよね?

    甘いものには目がない(特にチョコには・・・)私は、毎日なにかしらたべてます(^O^): ダイエットするはずが・・・

  2. (*゜∀゜)カサブランカ!そのモンブランカサバランカ!

    昨日は髪綺麗にしてくれてありがとうございました!!†これからもシャンプーばしばし使っていきまーす!

    ティモテ.ティモテ.ティモテ―――♪

    • Nちゃん、こちらこそいつもいつもありがとうございます??!!  毎回の楽しいトーク*ありがとう!

      シャンプーも気に入ってくれてうれしいです(^?^)/
      これからも、ブログチェック&コメントよろしくね?
      ティモテ?なつかしい!

みゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)