北海道からの贈り物☆

20120121170036.jpg

こんにちは1271483241-523049.gifみゆきです20110705200532_4.gif
 
今日は、北海道から私と紀子ちゃんあてに荷物が届きましたed_04_01_003.gif
 
何かというと…
 
20120121152320.jpg
ロイズのチョコレートemojiF_05_003.gif
 
一番上の画像は、紀子ちゃんが頼んだチョコレートバーですEntryImage00020002_5.gif
 
たまに、紀子ちゃんとお取り寄せします20111223215023_4.gif
 
今回はたくさん頼んでしまいましたDIMG0014.gif
 
私の大好きな生チョコ20120120154548.gif
 
ポテトにチョコとホワイトチョコがかかったお菓子も大人気で、めちゃくちゃ美味しいですpeti_e034121.gif
 
一枚食べると止まりませんDIMG0157_2.gif
 
あー食べるのが楽しみ191777_2.gif
 
お店の冷蔵庫がチョコでうまってますimage01_4.gif

北海道からの贈り物☆” への2件のコメント

  1. ほぼ毎日チョコ食べてます(笑)

    やばい・・・ 血糖値上りすぎないようにしないと・・
    ロイズのチョコ食べ終わったらダイエットします!!!

みゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)