こ〜んば〜んにゃ〜?

こんばんわ、ブログ初参戦0126.gif
 
すみとで〜す1121.gif
 
まったりまったり色んなことつぶやきますのでよろしくです〜†
 
昨日、うちの彼女が旅行から帰ってきました;;なんとハワイ[椰子の木]に行って…[雫]
 
くそ〜自分だけ楽しんできて〜^^.^^
マリンスポーツやってる写真など見ると、よけいうらやますぃ〜0222.gif
でも僕のいつも使ってる香水をお土産でゲット
 
mini_120122_0102.jpg
それだけでご満悦;;我ながら単純↓[雫]
 
くそ〜、僕らも負けじとスタッフみんなで色んなとこ行ってやる〜0142.gif†
 
な〜んてね†
 
おっとこんな時間7056.gif
明日の仕事[はさみ]に向けて休みま〜す†
皆さん†オヤスミなさ〜い(~_~)Zzz

こ〜んば〜んにゃ〜?” への2件のコメント

    • つよしくん、こんばんわ☆これからちょくちょくつぶやくよ!ひとりごとを・・・(笑)また見ちょいて!・・・すみと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)