?

SN3R01330001.jpg

こんばんは[月]紀子です!
 
今日は、店長の誕生日♪
な、な、なんと、
店長も45歳になってしまいました(^_^)
 
みんなから、
SN3R01340001.jpg
バッグのプレゼントが†
店長も喜んでくれて嬉しかったです(*_*)
 
 

?” への3件のコメント

  1. 45歳には見えん(^-^)
    だって永遠の17歳やもん♪
    バッグいいね♪似合う!
    これからも益々頑張ってくださいね♪

  2. おはようございます!!
    皆さんからは、「年齢不詳」「生活感がない」なんて言われてますよ?!
    やはり、永遠の17歳だからでしょうかね・・・笑

  3. ちなみに 女の子は永遠の16歳です(^-^) これはオリジナル設定です♪♪ お酒は二十歳になってから 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)