女子会♪♪

こんばんは[月]
紀子です!
?
毎月一回行っている、女子会♪
今日は、新阪急ホテル内の中華料理【白楽天】でコースを食べたんですが、めっちゃ美味しかったです0034.gif
?
おまけに、
先月、女子会が出来なかったんですが、1カ月遅れの私の誕生日も祝ってくれて†凄く嬉しかったです♥♥
SN3R01640001.jpg
こんなサプライズのデザートもお店で用意してくれてました1015.gif

女子会♪♪” への2件のコメント

  1. 三人とも かわいい♪♪
    楽しいそう(^o^) 料理も美味しかったですかぁ?
    メニュー表 中国語?

  2. ありがとうございます☆
    メニューは、日本語だと思うんですが・・・
    今回私たちは、予約の時にコースを頼んでいたので、席につくなり、前菜から始まり・・・
    あ!!!昨日、ふかひれスープを食べたせいか、今日はお肌の調子が良いようで!!
    本当に美味しかったですよ???♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)