休日☆

こんばんは〜0142.gifすみとです†
 
今日は店が休み♪しかし雨4006.gif
 
でも1日家で過ごすのわ〜0151.gifっと思い、昼ご飯を食べに出かけてました†
 
行った所は南国にあるパスタはっとりくん3002.gif
 
あっちなみに先週も行って連続で行きました!
 
たのんだのはアラビアータのセット†
120703_1207~02.jpg生パスタにトマトソースが絡んでうま〜ぃ†
 
メニューも豊富でオススメです†
ぜひ出掛けた際には寄ってみて下さい0015.gif
 
でわ今日もお疲れさまで〜す†

休日☆” への2件のコメント

  1. お店の名前が はっとりくん♪
    ニンニン!!! って! 解るかな?
    イタリアン トマト?♪
    ペペロンチーノが
    大好きです(^-^)

    • つよしくん、おはょ(^◇^)

      ペペロンチーノ、うまぃね〜♪大好き!

      でもニンニクすごぃから次の日休みの時しか食べれない;;

      今日も1日がんばってこ〜[チョキ]†

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)