美観地区♪

SN3R01750001.jpg

こんばんは[月]
紀子です!
 
今日は、岡山にある美観地区に行ってきました1065.gif
古いたたずまいが建ち並び、連休だったせいか観光客も沢山いました!
 
…が、今日の岡山は日中34℃もあったそうで、なかなか暑かったです0047.gif
そして、
その後には倉敷アウトレットでお買い物1080.gif
広くてただただ歩き疲れました0046.gif=3
 
 

美観地区♪” への2件のコメント

  1. 時代劇みたい! 良いところですねぇ♪34℃!暑い! 夏がきたね
    o(^o^)o
     

  2. おはようございます!
    美観地区!なかなか風情があって、良かったですよ??!
    倉敷のアウトレットからすぐ近くなので、ぜひ行ってみて下さい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)