ハピバ♪

おはようございますimage00_4.gifすみとデスimage01_4.gif
 
昨日はみゆきちゃんの誕生日だったので、仕事が終わってみんなでご飯食べに行ってました?image02_4.gif
 
帯屋町のアーケードの中にある長宗我部といぅ居酒屋さんに行ってました♪
image03_3.jpg
 
魚が新鮮で美味しく、そしてメニューには四国の各県の名物、食材を使った料理が色々あってそれもすごく美味しかった?image04_4.gif
 
会話も弾むなか、餃子の話になり、もぅだいぶお腹いっぱいになってたところ、美味しい餃子がある!といぅラーメン屋さんに移動することになりましたimage05_3.gif
そこは城東公園のすぐ近くの、宝永といぅラーメン屋さんでした!
 
目の前にはこんがり焼けた餃子が?、しかしお腹が…っと思ってたのですがこれが食べれるんですimage06_4.gif
image07.jpg
皮はパリパリ、中の具が結構しっかり食感がのこって重たくなぃimage08_3.gif
4人で餃子4人前、ラーメン、もやし炒め、カレー炒飯食べましたimage09_3.gifまんぷく?!
ぅ?ん、みんなで美味しい物を食べて過ごしたみゆきちゃんの誕生日でしたimage10_3.gif
みゆきちゃんおめでとぅ?image11.gifimage12.jpg
 
 

ハピバ♪” への2件のコメント

  1. みゆきちゃんは良い誕生日になったみたいやね。
    というか、それを理由に美味しいもの食べ行っただけやないが(^皿^)
    すみとはもっと食べた方がえいよ、ウン。
    来週は楽しく年を忘れましょ。

    • おつかれ?!そう、美味しいものをいただいてきたよ(^O^)
      そや!来週は忘年会か(^^)/おお?食べて、飲んで今年の締めくくり?♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)