(o^∀^o)

あけましておめでとうございます4031.gif
紀子です!
 
子供が誕生して初の家族でのお正月は…
昨日から1泊で高松に旅行に来ています†
急きょ決めた旅行も、前日に宿を取ったりして;;
ちょっと弾丸ぽくて楽しい旅行となりました1157.gif
朝食も美味しかったです♪
SN3R0308.jpg
今から、
屋島水族館と買い物に行ってきまーす[バイバイ]
 
 

(o^∀^o)” への2件のコメント

  1. ほぼ初めまして…ですが、最近ちょこ×?集まりに(o^^o)出してますので、改めてよろしくです。
    顔がわからなければ、年末のお鍋のときの写真みてくださいな。

    高松、高知より風邪が冷たいでしょ、天気はいいでしょうから風邪ひかない程度に満喫してください( ^o^)ノ

    • アッキーさん、高松はめっちゃ寒かったですよ!
      でも、すごく楽しい旅行となりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)