昼パスタ♪

こんばんは!すみとですimage00_2.gif
 
今日も昼間はポカポカ陽気の休みでした?♪
だんだん気持ちいぃ気候になってきてますね?image01.gif
 
お昼は新田町にあるスパゲティハウスMACKYにパスタを食べに行ってましたimage02_2.gif
 
僕が食べたのは、エビとイカのペペロンチーノ♪
image03.jpg
 
麺が弾力あってもちもちで美味しかったですょ?image04_2.gif
 
こんな春陽気!
休みの日ゎどんどん活動的に動きたくなる季節☆
いっぱい楽しいことしましょ?image05.gif
 
って言っても今日ゎこの帰りに電器屋さんで買い物しただけなんですが?image06.gif
では、おやすみなさいimage07.gif
 

昼パスタ♪” への4件のコメント

  1. ペペロンチーノも 美味しそうやけど 奥の ナポリタン?も 美味しそうやね(*^^*)

    • トマトソースも美味しかったよ(*^_^*)
      食欲増進?今、何でも美味しく感じるよ?(^O^)

  2. だいぶ暖かくなって、桜も結構咲いてきたね(ソメイヨシノではないようだけど。)
    パスタ、はっとり君好きやね。
    最近気になってるのは、南御座のakka。
    Openして2年くらいにはなるけど、まだ行ってないんよね。
    行ったら教えてやね、どんなもんか。

    • はっとりくん美味し?ね?(^O^)
      akkaは初めて聞いた!また行ってみるよ(*^_^*)
      美味しい店情報、また教えてや??

すみと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)