スムージー日記(^-^)v

20130305092937.jpg

こんにちはtenki_hare_04_2.gif  みゆきです15__NV9fU1cxaFoyVXdNRGM1.gif
 
最近ハマってる、スムージー作りtt_e_0802_000029.gif
 
 
この間、お客さんにイチゴを頂いたのでイチゴを使ったスムージーを初めて作ってみました0339_2.gif
 
上の画像がそうです191341.gif
 
バナナemojiD_08_096.gif、イチゴemojiD_05_070.gif、蜂蜜、豆乳emojiF_05_056.gifで作りました
 
思ったより甘過ぎず美味しかったですよtt_e_0809_000006_2.gif
 
 
20130125215712.jpg
これは、小松菜、キウイ、りんごemojiD_05_072.gif、豆乳のスムージーimage03.gif
 
 
20130131073607.jpg
にんじん、バナナ、りんご、豆乳のスムージーimage04.gif
(にんじんは甘味が出てとともオススメimage02.gif)
 
比較的、フルーツが多いので野菜をもっと使ったスムージーを作りたいと思います1119_2.gif
 
 
最近は、お客さんでもスムージーを作り始めた方もいるのでレシピの話で盛り上がってますDP1_0101.gif
 
 

スムージー日記(^-^)v” への4件のコメント

  1. 小松菜ってとこ 凄いね☆☆
    ちゃんと 続けてるから 偉い!
    僕は 2回 ミックスジュース作って
    ミキサー かたずけたよん(>_<)

    • スムージーは朝食に作るから続けられてるよ♪

      ミキサーはそんなに場所もとらないし  スムージー意外に使い道がわからないので、頑張ってつづけてるよ(*^_^*)

      小松菜混ぜても苦味が残らないからオススメです!  残り物の野菜なんかあったら次の日のスムージーの材料に決まり!

  2. スムージー、好きなんやけど、自分で作るとなると…
    たぶん、つよし君とおんなじやね、続かない(~~;)

    キャロットジュースおいしいよね、100%トマト、基本に戻ってどうですか。。。
    二日酔いにききそ。

    • 男の人はなかなかミキサーを使い続けるのは大変だと思いますよ。。。 女の人は好きですけどね(*^_^*)

      トマト使うのいいですね??!  (トマト、ちょっと高いですが・・)
      今度やってみたいと思います(^O^)  アドバイスありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)