お着物

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg

こんにちは、みゆきです😃

着付けのお客様が来られました。
イベントなどで着物を着られる方が増えてきてます。

着物姿が普段と違ってとてもいいですよね。
とっても素敵です!

結婚式や卒業式入学式、イベントなどでのヘアーセット、着付のご予約承ります。

お問い合わせください。

結婚式

image1.jpeg image2.jpeg image4.jpeg

こんにちは! みゆきです。 久しぶりすぎる投稿になってしまいました。

最近は、結婚式のセット、メイクのご予約を頂くことが増えてきました。

コロナも少しずつ落ち着いてきたのもあり、やっと結婚式ができるようなってよかったです♪

先日、セットとメイクをさせていただきましたお客様です☆

可愛くなって結婚式楽しめたかな?^_^

これから、結婚式や卒業式、入学式などイベントがありますね。

着付けも承っております。  時間外のセットのご予約も承っておりますので、ご相談くださいね。

☆11周年☆

image0.jpeg

こんにちは!

4/23はfrescoオープン11周年を迎えます♪

あっという間の11周年ということで、このコロナ禍でもたくさんのお客様にご来店頂けたていることを心から感謝致します(^^)

いつもいつもありがとうございます♪

これからも、沢山の方々に喜んで頂けるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します^_^

10周年☆

image1.jpeg

こんにちは、みゆきです

frescoは今年の4月で10周年を迎えました! なんだか、あっという間の10年だった気がしますが^_^

これも、お客様のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます。これからも、頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします^_^

そして、お客様からお祝いが届きました!
すごく可愛いバルーン☆

ありがとうございました^_^