★fresco9周年☆

みなさん、こんにちは!

4/23、今日でfrescoはOPEN9周年を迎えました♪ いつも、お客様に支えて頂いているお陰だと感謝しております! 本当にありがとうございます(^^)

これからも、みなさんにより良い、サービスと技術を提供できるように更にがんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

新型コロナウィルスで、みなさまいろいろと不自由な生活になっていると思いますが、がんばって乗り切りましょうね!!

そして、体調など崩されないように、お気を付けくださいませ。

お知らせ

みなさん、こんにちは!
沢山のお問い合わせがありますが、frescoは通常通り営業させて頂いております。

お客様の安全を考えて、frescoでも対策をしておりますので、是非ご協力をお願い致しますm(_ _)m

【新型コロナウィルス感染拡大予防対策】

★スタッフは全員マスクを着用させて頂きます。
お客様も気になる方は施術中でも、マスクを着用して頂けます。(施術により一時的に外して頂く場合がございます)

★ご来店時に、アルコールでの手指消毒にご協力をお願い致します。

★営業中は常に、換気をさせて頂いております。

★お客様のお席の距離を十分にとるため、席と席の距離をとらさせて頂きます。
(ご予約人数もなるべく、沢山重ならないようにさせて頂きますので、ご理解ご協力の程お願いします)

★閉店後は、店内前面、消毒をさせて頂きます。

★お客様も体調など無理のないように、ご予約の変更、キャンセル等は遠慮なくお申し付けくださいませ。

どうぞ、よろしくお願いします?(*´?`*)?