3月☆2日

こんばんはreggae_star.gif  みゆきです0339.gif
 
 
今日は、とってもいいお天気tenki_hare_04.gif  お出かけした人も、たくさんいたんじゃないでしょうかemojiD_02_036.gif
 
 
さて、今日は
 
店長の誕生日でしたemojiF_08_099.gif
 
おめでとうございますtt_e_0809_000006.gif
 
えー年は…    ひつじ年とだけ言っておきましょうかde_03_0009_p.gif
 
20130302181744.jpg
営業後に、みんなでケーキを食べました〜cake_01_2.gif
 
 
20130302181932.jpg
みんなからのプレゼントstl04_presnt.gif
欲しがっていたベルトですimage00.gif
 
普段、身につけるものなので使ってくださいね〜232899.gif
 
 
明日は、ひな祭りです1119.gifhinamatsuri.gif

3月☆2日” への4件のコメント

  1. おめでとう?♪
    いつも カッコいい ♪♪コーモチャン♪♪ 益々 カッコよくなってね♪♪ ベルト 似合うんじゃない♪♪♪♪♪♪♪♪♪(^o^)v

    • 次の日から早速ベルトつけてくれてたよ?(*^_^*)

      若さを保つ秘訣、教えてほしいです!

  2. あら、店長お誕生日だったんですか、おめでとうございました(^_^)/~
    自分なんかより、よっぽど若々しいような感じですよ(^w^)

    土日は天気良かったね、おきゃくもちらっと行ってたけど、本番は今週末か。
    天気続けばいいけど。
    土曜は知り合い宅で少し飲み過ぎ、太陽が眩しすぎましたわ。。。

    • おきゃくはにぎわってるみたいですね!  街のほうに行かないと全然わからないですが・・・

      お花見が楽しみな私です♪   桜の下でお酒飲みたいですね?(*^_^*)

      土曜日は、遅くまで飲んでたっぽいですね(笑)  私は、12時過ぎたら必ず目が閉じてきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)