(≧∀≦)♪

こんばんはecre_emoji_1101_019.gif
紀子です!
 
今日は倉敷まで買い物に行ってましたM_emoji_1101_156.gif
甘いものが大好きな私は、【GODIVA】のお店があったので、思わず買ってしまいました!
 
子供も寝かしつけたので、今から自分の時間なのでゆっくりと食べようかと思っていますM_emoji_1101_022.gif
130402_220334.jpg
 
 

(≧∀≦)♪” への2件のコメント

  1. おしゃれなチョコレートやね♪
    仕事に育児に 頑張ってるご褒美ってとこかな♪ 火曜日は休みだったので 春野運動公園で 子供達と 雨のぱらつくなか フリスビーで遊んでました♪
    瀬戸大橋渡るときは 白色のスカイラインに気おつけて☆覆面パトカーなんだよ♪

    • こんにちは!
      フリスビーって、懐かしいですね(*^_^*)
      なんか、私も子供が大きくなったら、ぜひともフリスビーをしてみたいものです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)