(*^_^*)

こんばんはM_emoji_1101_027_2.gif
紀子です!
 
今日は毎月1回必ずしている女子会の日でしたM_emoji_1101_156_3.gif
そして、
私の誕生日が4月という事もあって、友達からサプライズでバースデーケーキM_06_30_10_01013477.gifを頂きました!
130422_204046.jpg
いくつになってもこうやって祝ってくれる友達がいるというのは嬉しいものですねemojiF_puni_heart.gif
 
 

(*^_^*)” への2件のコメント

  1. おめでとう♪ 何回 誕生日が めぐって きても 永遠の16才でねぇ(^-^)
    誕生日のケーキって 特別でね♪
    すっごい 嬉しいもんでねぇ♪♪♪
    あっ 水谷豊 風 忘れてた(–;)
    痛風 に なりそうな ギリギリの
    所で 頑張っております( ̄▽ ̄;)

  2. おはようございます(^O^)
    永遠の16歳・・・(;´д`)で、ありたいものですね!!
    痛風、大丈夫ですか??お酒は控えめに・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)