忘年会★

_1_5.JPG _2_5.JPG _3_4.JPG

こんにちは、みゆきです(^_^)

昨日はフレスコの忘年会でした?

「英屋」という居酒屋さんにいきました!

ここのお料理が、めちゃくちゃ美味しいんですよ〓? お刺身、よせ鍋、チラシ寿司、四万十鶏。。。などたっくさん食べました^o^

しめの雑炊がまた海鮮ダシが出てとっても美味しかったです〓?

二次会はなかなかロカビリーなかんじの飲み屋?さんにいきました!

エルビスプレスリーみたいなリーゼントヘアーの方がたくさんいました〜 笑

それにしても、今年も残りわずかですね〜 お正月が待ち遠しいです?(≧∇≦)

忘年会★” への2件のコメント

  1. ロカビリーな飲み屋さん 最近話題になってるみたいだよー(^O^)
    行ってみたーい^_^

  2. ここのお店は最近できたばかりみたいで、お客さんもいっぱいですごくイイかんじだったよ?♪

みゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)