(o^^o)

20140113_222029.jpeg 20140113_222029_2.jpeg

こんばんは、紀子です♪
今日は、家族で安芸の内原公園に行ってきました!公園は広くて遊具もたくさんあって楽しかったです♪(v^_^)v
それから、奈半利駅まで…なは りこちゃんがいたので、うちの娘も莉子(りこ)という事でツーショットでパチリ☆笑
なかなか充実した一日でした!

(o^^o)” への1件のコメント

  1. 遊具いっぱいやねー( ^ω^ )
    いっぱい遊んで スクスクそだってネェヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)