inまんのう公園

20140722_131110.jpeg 20140722_131110_2.jpeg

こんにちは、紀子です?(?????)?

昨日から香川県まんのう公園のキャビンで1泊しました!
テラスもついていたのでBBQをしました♪まんのう公園内はただただ広く、遊ぶ所も結構あって楽しかったですよー(^o^)/これから、うどんを食べに行ってきま〜す( ???? )

inまんのう公園” への2件のコメント

  1. こちらもお久しぶり(=ω=)
    まんのう公園はまだ行ったことないですな。
    国交省の仕事中は、よくビラが回って来てたけど。
    ロッジなんかもあるんやね。
    おうどんは何処に行ったのかな(^ω^)

  2. まんのう公園は子供連れには最適な場所かもしれませんね?!
    うどんは・・・火曜日は定休日の所が多く、セルフのうどん屋に行ってました(^_^;)
    月曜日に善通寺にある「岸井うどん」に行ったんですが、美味しかったですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)