よさこい♪

20140811_105357.jpeg 20140811_105357_2.jpeg

こんにちは、紀子です!
今日はよさこい本祭2日目!
前夜祭は中止だったんですが、本祭&後夜祭はバッチリありますよ〜
フレスコでも連日、朝早くから踊り子さんのヘアメイクで大忙しでした?(?????)?
でも、仕上がった踊り子さんを見てるとスタッフまでテンションが上がりますね〜(^o^)/みなさん、楽しんで盛り上げていきましょう!!

よさこい♪” への1件のコメント

  1. 台風で ヤバかったけど 本祭 開幕おめでとう! 一生懸命に踊る 踊り子さんに 元気をもらってます!
    聖道化子師達 ?? 狂乱麗舞??
    県内 大雨と台風で 色々 被害が あるけど YOSAKOIは 元気をくれる??
    いや〜 本当に〜 歌舞いてるねぇ〜?(*˘? ?˘)??? .。 みんな 可愛い??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)