fresco忘年会♪

image1.JPG image2.JPG image3.JPG

みゆきです(^^)

昨日は、frescoの忘年会でした!
今年は、ちょっと早めに…(^.^)

追手筋にある、「卓」という居酒屋さんで忘年会♪

ブリしゃぶや、お刺身、にぎり寿司など豪華なコースを頂きました!

とにかく、お魚がめちゃくちゃ美味しかったです!(≧∇≦)

食べ過ぎました^^;

二次会は、カラオケバーではじけました! 笑

みんな、歌いまくりの飲みまくりで忘年会らしい忘年会になり楽しい夜でした〜♪♪

12月に入り、忘年会シーズン!
何かと忙しくなりますが、みなさん体調管理に気をつけてあと1カ月乗り切りましょう!^o^iPhoneから送信

fresco忘年会♪” への3件のコメント

  1. ホント、寒くなるとお魚美味しいよね?!  ブリしゃぶ初めて食べたけど、めちゃくちゃ美味しくて食べ過ぎた(^_^;)

みゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)