in海遊館

image2_7.JPG image3_3.JPG

こんばんは、紀子です♪
今日は朝から海遊館に行ってきました(^^)
初の海遊館は広くて、ただただ大きな水槽に感動していました☆
子供達も喜んでいたので良かったです(´?`?)

in海遊館” への2件のコメント

  1. 福岡の次は関西ですか、いいな(^v^)
    海遊館は行ってみたいんよね、かなり。
    自分も熊本行ってきて、昨日帰宅。
    台風には凹んだけど、阿蘇から天草に熊本城と基本の場所をしっかり観光(^^♪
    馬刺しや車エビの踊り食いに、横でお姉さんかなり興奮していた旅行でした(笑)

    • 海遊館、結構良かったですよ(´∀`)
      ぜひ次回は海遊館へ!!
      私も台風の影響で洲本-鳴門間が通行止めだったので淡路で6時間待機してましたよ(;´д`)ある意味イイ旅の思い出ができました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)