忘年会💕

みなさん、こんにちは!
はじめてブログを書きます、なつみです。

先日仕事終わりに忘年会がありました😍
お店は「寅八商店」さんです🎶お店に
入ると、すぐに、生け簀が・・・??
中にはイカがいっぱい🤗いました。

image5.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

お料理も美味しくお酒も種類が豊富で
最高でした??お刺身のイカもお皿の上で
動いていましたっ!(笑)新鮮そのもの!
もう、お箸が止まらなかったです😊

二次会はカラオケへ!
店長のテンションと歌声は素敵でした??
久々にあんなに笑った日でした🎀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)