健康診断

image1.JPG

こんにちは、みゆきです

今日は、スタッフみんなで健康診断へ行ってきました!

私は初めてのバリューム、マンモグラフィーを体験しました💦

バリュームは意外と全然平気で、マンモグラフィーはちょっと痛かったですが、無事終わりました。

採血など、いろいろして健康ですね!と言われホットしました💨

健康診断、大事ですね!!

終わった後はランチへ♪

オムライス美味しかったです💕

健康診断” への4件のコメント

  1. おつかれさま。
    良いことやね、年一回は健康診断(*^^)v
    プラセンタの効果がどんな感じか、見せてほしいな(^m^)
    ねぇ、店長φ(^^)メモメモ

    • ホント健康第一ですね!
      私も毎日プラセンタ飲んでるので健康ですよ〜

  2. 健康1番! 健康やないと 何も出来んき!
    よかったやんやん( ^ω^ )
    I’m so happy for you!??????????

みゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)