?高知城 光の祭?

image1_2.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

こんにちは、紀子です😊
昨日仕事が終わって、11/22から始まったチームラボの【高知城 光の祭】に早速行ってきました♪
高知城がいつもと違って幻想的な空間になっていたので、さすが!チームラボ!と興奮していました😆
お堀にプロジェクションマッピングが施されたり、光のオブジェと流れる曲が異空間な感じで素敵でしたよ!

?高知城 光の祭?” への1件のコメント

  1. 幻想的な感じで 綺麗〜(??????)
    お城と灯りって 凄く マッチするよねぇ!

つよぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)