お祝い🥂

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

こんにちは、みゆきです

昨日は、友達が私の誕生日が近いのでお祝いに串焼き屋さんに連れて行ってくれました!

柳町にある、「俺の串なおさん」 すごい人気のあるお店で、店主のなおさん?も、男前でした😁

串焼きは、一本一本がとても大きくて美味しかったです!
どれも美味しい😊

おススメは、生姜巻き👍 トマト巻きは、かなり冷まして食べないと爆弾です 笑笑

楽しい夜でした🍻 また行きたいお店リストに追加😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)