in香川

image1.jpeg image2.jpeg

こんにちは、紀子です(^^)
みなさん、明けましておめでとうございます🎍

私は昨日今日で家族旅行で香川に遊びに行ってました♪1日目はレオマで遊び、夜のイルミネーションまで満喫しました??2日目の今日は白鳥動物園で色んな動物と戯れてきました🦁
今年も旅行であちこち行きたいですね〜😊

in香川” への2件のコメント

  1. 明けましておめでとう🎍
    2019年 亥の年?
    フレスコに とって 素敵な年に
    そして さらなる飛躍を 応援させていただきます😌

  2. 大分遅いけど、今年もよろしくお願いします(^^♪
    白鳥動物園、良いよね。
    色々な動物触り放題が良いですが、ネコ達はダレきってます(;^_^A

    今年は卒業する人もいたりと、初春から寂しいこともありますが、皆さん良い年になるように頑張りましょう(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)