私事ですが・・・

image1_2.jpeg image5.jpeg

こんばんわ、なつみです。
久々の更新で更に・・・急なことですが
今日でお店を卒業しました??子供との時間を
優先させたいという気持ちが強くなりこのような決断をさせて頂きました💧元々お店のお客だった私を誘ってくれ仲間として受け入れてくれたお店の皆に感謝の気持ちでいっぱいです💕そして、色んな方々に出会い、温かく見守って頂きました。力不足でご迷惑もたくさんおかけました💦本当に皆さんに可愛がってもらいましたし良くして頂いてありがとうございました??💕辞める前に会いに来てくれた方やお手紙やお花もたくさん頂いて幸せです😊またどこかで見かけたら声をかけてください!( ???????)本当にお世話になりました・・・。

私事ですが・・・” への3件のコメント

  1. なつみちゃん!
    少し さみしいゲド また 一緒に
    みんなで 海に 行こうねぇ♪( ´▽`)
    B BQも やろーね!
    頑張ってなっ!o(^o^)o
    色々 ありがとうございましたございました(??????)

  2. なっちゃん、おつかれさまでしたm(_ _)m
    この週末に会いに行きたいと思ってたけど行けなくて残念。。。
    寂しくなるけど、子供さんとの時間を大切にして無理しすぎずにがんばって(^_-)

    また、時間合えば集合の時には参加を期待してるからね(^^ゞ

  3. お二人共、本当に良くして頂いてありがとうございました\??/新年会で頂いた言葉が温かく、忘れません。またBBQにも参加しますのでよろしくお願いします( ˘?˘ )お世話になりましたっ♪

あっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)