神戸スィーツ💕

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg image6.jpeg

こんにちは、みゆきです

先日、由多加さんが神戸に帰っていて、三田にある”es koyama” とケーキ専門店のお土産を買ってきてくれました!

ケーキ店だけじゃなくて、広い敷地にカフェやアイスクリーム、パン工房、バームクーヘン工房などいろいろ入ってるみたいです😊
子供達が遊べるところもあるみたいです。

お土産で頂いたバームクーヘンとマカロンがめちゃくちゃ美味しすぎて、もっと食べたいと欲張ってしまうほど!!

私も行ってみたいです😆

神戸スィーツ💕” への6件のコメント

  1. ケーキ専門店・・・
    中にパンやバームクーヘンの工房・・・
    自分にはなかなかハードル高いわ(;´Д`)
    三田なら、アウトレットの近くかな?
    GWに神戸周辺に行く予定なので、なんらか甘いものに巡り会いそうです(´д`)

    • 神戸行く予定なんですね! 由多加さんが神戸詳しいので、おススメ聞いてみては?😊

  2. wow! 建物が素敵ーー😍
    建物が ケーキだったら??
    もっと素敵ーー💙💙💙

  3. ワォ! 建物が素敵ーー😍
    建物がケーキだったら??
    もっと素敵ーー💙💙💙💙💙

つよぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)