お誕生日会🎂

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg image4_2.jpeg

こんにちは、みゆきです

友達の誕生日プレゼントを選んだんですが、可愛いくて私も同じものを自分用に買ってしまいましたw

ハンドタオルとロクシタンの新作ハンドクリーム🥰
ロクシタンのハンドクリームは、香りと、つけ心地が好きです??

そして、お誕生日会という名の会合へ😀

知寄町のベスト電器向かいにある、
“坐忘”というお店へ!

料理もボリューム満点! すごく美味しかったです😆

プレゼントおそろいだよっと渡したら笑ってました😂

お誕生日会🎂” への1件のコメント

つよぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)