ドライブ日和

image1_3.jpeg image2_3.jpeg image3_2.jpeg image4.jpeg

こんばんは、みゆきです

今日は、久々のドライブで、旧吾北方面にある にこ淵 へ行ってきました🚗

お天気もよく、山は新緑がキレイで空気も美味しくて気持ちよかったです?

仁淀ブルー相変わらずの透き通るキレイさ! 癒されました😊

前に比べて、降りる途中に階段が設置されてあり降りやすくなってました。

ドライブ日和” への3件のコメント

  1. にこ淵、知らんかったけど、なかなかえらい道を歩くんやね(^^;)
    いの町観光協会の案内見たら注意書きがきっちり書かれてたわ、体力に自信のない方はご遠慮ください、事故にも責任持ちません、って(^皿^)
    ただ、水はきれい。
    癒やしのひとときに良い場所みたいで(^_^)b

    • 前はもっとアドベンチャーな道だったのが、階段がついてだいぶ安全になってますよ^_^ ただスニーカー、パンツスタイルじゃないとダメですねw
      人が多くなってるのもそのせいかもしれません ね。

つよぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)