メイへプレゼント🎁

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

こんにちは、みゆきです

最近うちのメイは戸や畳をバリバリ爪研いで傷めてしまうので、爪研ぎを買ってあげました!

しかし、全然興味をしめさず爪研ぎません💦

マタタビをふると、喜んで体をズリズリこすりつけてくるんですが、爪研ぎません😓

せっかく買ったのに… ベッドになってます 笑

メイへプレゼント🎁” への4件のコメント

  1. 良い感じのベッド(*´∀`*)
    新しい爪とぎは、なかなか覚えないよね
    前足持って動かしてみたら?
    うちは、俺の体で爪とぎしてますわ(^◇^;)
    多少ね。。。

    • 完全に寝床になってます(*´Д`*) 前足でガリガリさせてみたけど、ダメでした😓 もう、高齢やから興味なしなのかな💨

      マタタビも、飽きてるしw

つよぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)