島根、弾丸🚗

image0.jpeg image2.jpeg

こんにちは、みゆきです

昨日は、島根県の出雲大社へ行って来ました!

割子蕎麦美味しかった〜😃

昼間から、エビスビール飲んでしまいましたw

参拝して、神門通りからワイナリーへ移動し、ワインの試飲をして
テラスで島根牛コロッケとビール🍺

気づけば3時間ぐらい飲んでました🤣

島根を満喫してきました?

島根、弾丸🚗” への2件のコメント

  1. 鳥取砂丘は日帰りしたことあるけど、出雲大社はないから一回いってみたいとこやね。
    その重なって出てくるお蕎麦、食べたいし(*´∀`*)
    あと、牛骨ラーメン、やったっけ。
    あれもいいね(^-^)g””
    やっと秋晴れが続きだして小旅行に良い季節になってきましたわ(^_^)b

  2. 是非、出雲大社行ってみてください!

    割子蕎麦や牛骨ラーメン有名ですもね^_^

    お出かけには良い季節ですね?

あっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)